寝過ぎて生活リズム崩れた

昨日は、テレワーク

 

身体は、休まったのだが、逆に昼間寝すぎてしまい、夜寝れず、1時30分くらいに寝る。

 

今日は、5時子供が起きてしまい起こされ、ミルクをやり、二度寝

 

ジムに行く時間に目覚ましをかけたのだが、眠く、ジムは、諦めた。

 

まあ、朝起きれなかったのは、気候が暑くて、自律神経乱れたのもあるのかもな。

 

絶賛ダイエット中だが、毎日コンビニのダイエット食ばかり食べていたのでさすがに飽きてしまい、今日は、久々の外食

 

朝、寝不足で妻も自分も機嫌が悪く、けんか別れみたいな感じで家を出てきたので、イライラし、おいしいものでも食べたかったのもある。

 

食べ過ぎると体重2kgとか一日で増えるときあるけど、体脂肪が一日で2kg増えるわけではないので、最近は、あまり気にしてない。

 

それより、体型の変化に気をつけていて、腹回りとか身体の分厚さ薄くなってればオッケーということにしている。

 

今日も仕事は、色々やることあるが、金曜日なので頑張りたい。