過去最悪

金曜日は、テニススクール

 

仕事で疲れて眠い上に、お腹も痛く、フットワークが全然だめでここ最近だと過去最悪の調子の悪さであった。

 

家帰ってから落ち込んで、なんでこんな俺はデブでテニス下手なんだと悩んでいつの間にか寝る。

 

朝は、子供のミルクやりで起きる、、が、眠くミルクやって仮眠し、昼ご飯食べてからまた寝た。

 

午後は、妻が通院のため子供の世話見ながら技術士の勉強して、隣町のOKストアに行く

 

そんなにたいした距離ではないのだが、ナビの設定が悪くかなり大回りしていったため時間がかかった。

 

災害の仕事、慣れてしまえばなんてことないんだが、やることがだいたい同じで毎回毎回同じことばかりやっているため、作業に飽きた。

 

新規業務でもやったほうが気分転換になるかもしれない。

 

とりあえず、明日は、用事ないため技術士の勉強進めたい。