課題

昨日は引っ越しをし、部屋の荷ほどきをできるだけし、机を買い、パソコンをつなげ最低限テレワークできる環境整える。

昨日の夜は、ベッドは一緒だが、部屋が変わったことになれなくてなかなか寝れなかった。

結局朝は8時まで寝てたが。

引っ越してみると、やれあれが足りないだの、今まで使っていたものが入らないだのいろいろ課題が出てくる。

寝室のベッドが新しい家には大きすぎて動線がほとんどなくなってしまったり、夜はバイクが意外とうるさかったり。

手続きもいかなきゃだが、業務の工期が近いためなかなか気軽に平日休めない。

とりあえず、隙間を縫っていくしかないが。

今日明日は回線工事やら荷物が届くやらでテレワーク

今日は本当は休みにしてたので、せめてこれくらいは勘弁してほしい。

 

業務につかれても読める建設関係の雑誌や専門書を部屋に置いておきたいな。