寝落ち

昨日は仕事

最近テレワークが厳しくなり、やる業務内容を添えて申請しないといけないため、書いた業務はやっていた

 

で、妻が休みだったためごはんは任せ、将来計画を考えていた。

 

考えてる途中に眠くなり、ふとんに横になっていたら寝落ちしていた。

 

今日は朝6時30分にアラームかけるも眠く、あきらめてギリギリまで寝てテレワーク

 

今日は仕事終わってから走ったり筋トレすることにする。

 

新しいマンションは駅近で最寄り駅の周辺でだいたいことたり、必要となったら都内に電車で行けばいいだけのため、マジで車を使わなくなった。

 

休日も基本技術士の勉強をしているため、引きこもりさらに使わない

 

今は必要ないんだが、これから必要になるかもしれないので、一応残してある。

 

技術士は模擬試験をやってみて、政策の意図であるとか、技術の原理をわかっていないとなに言ってるのかわからない解答になるため、とりあえず原理レベルまでさかのぼって勉強している。

 

キーワード300個は到達したのだし、5月は頭をひたすら整理することに注力しようかと。

 

GWは割かし体重増えがちだが、幸いにも今年は遠出する予定もないため、酒さえ控えればそんなに増えないかなー

 

4月も走れない期間があったり、寝れなくて食べてしまった日とかあるので、5月はストイックに減らしていきたい。