アニバーサリー

昨日は、結婚式を挙げた会場に行き、アニバーサリーディナーランチを食べてきた。

 

子供は、まだお子様ランチも食べれないが、3人で初めての結婚式会場

 

前回行ったときは飲みすぎてしまい、眠くなってしまったので今回は、控えめにしつつチェイサーもはさみつつ飲んだので大丈夫だった。

 

それでも夜は、眠くソファで横たわっていたら寝落ちして朝まで寝てしまった。

 

今日は、RCCMの勉強しつつ子供のめんどうをみる。

 

軽く昼寝しようとしたのだが、昨日、よく寝れなかったのか4時間くらい寝てしまった。

 

粗大ごみの予約もして、あとは会社に不要なものを持ち込んで必要なものを買いにいけばだいたい家の整理は、完了かな。

 

ストレスで体重が増えてしまったのだが、お盆で健康に気をつけるようになったおかげで徐々に減りつつある。

 

外に走りに行きたいのだが、暑すぎるので少し和らいだら行くことにしよう。