精神的に落ち着いてきた

連休は、あまり遠出せず、実家に帰らずのんびり過ごしている。

 

今日は、午前中妻が人間ドックのため、子供のめんどうを見ていた。

 

食べたいものを食べる、寝たいときに寝る。

 

そんな日々を過ごしていたおかげで主に災害業務でやられていたメンタルが少しずつ戻ってきた。

 

とにかく、自分は、元から持っているものには、恵まれているのでもっと自分に自信もっていいのかもなと。

 

そして、見た目にもっと気を遣えば、もっと自分に自信持てるかもと思った。

 

というわけで連休明けは、コンタクトにして、髪の毛をセットして会社行こうかと思う。

 

いつまで続くかは、わからないが。

 

結婚して子供生まれて、さらに会社がオッサンばっかだとどうしても見た目気を使わなくなるのよね。

 

しかし、太めの身体に、見た目ももっさりしてると仕事もできないように思われそうなので、そこらへんから改善していきたいと思う。

 

明日は、少しだけ遠くに行きたいと思う。