忙しすぎる

昨日までテレワーク

 

先週の木曜日あたりから全く会社行かなかった。

 

水曜日の深夜残業でどこか気持ちがきれてしまっていたというのもある。

 

寝過ぎたせいか夜が寝れず、今日は、定刻くらいに行った。

 

急ぎの仕事があまりにも多すぎて全く業務や試験の勉強時間が取れない。

 

良かれ良かれと思ってどんどん業務増やされるが、限度というものがある。

 

新たな業務は、興味のある内容だったけど、さすがに回せないと判断され、上司から断られた。

 

何かと災害につかまるし、洋上風力でめちゃくちゃタイトな仕事抱えているのでこれだけでも結構つらい。

 

かといって休日は、ほとんどなにもできないため、まあ、早起きするか残業するかしかないかなと。

 

とりあえずため込んでいた精算をあらかた片付けて少しすっきりした。