流しながら仕事

昨日も、早く寝る

 

が、今日もテレワーク開始ギリギリまで寝る。

 

なれとは恐ろしいもので毎日9時間以上寝る生活になってしまった。

 

午前中は、半休

 

といってもどこにもでかけられないため、youtubeを見たりGoogle Mapを見たり

 

仕事は、ほぼやること終わったのだけど明日の検査対応が残っている。

 

しかも出社しないとできない作業のため、今日の夜出かけ明日の朝には、管理技術者の机に置いておかないといけない。

 

体調は、あと喉の痛みと咳くらい。

 

気圧が低いと咳がひどくなるのだが、コロナになって喘息も併発しているのかもしれない。

 

とりあえず明日の検査終われば、年度内の仕事は、全て完了

 

まあ、月曜日から新年度なのだが。

 

年度明けるまでは、コロナかかりたくなかったが、年度明けても辞令交付式や、しょっあぱなから新業務のキックオフミーティングがあるので、結局あまり変わらなかったのかもしれない。

 

とりあえず、夜中作業は、確定なので、日中は、適度に流しながら仕事したい。