眠い

今日は朝9時からweb会議

朝9時開始ということは、9時に出社しても遅いわけで、8時30分に出社したため、午前中はずっと眠かった。

 

一応形としては仕事もしているものの、気になるのは、家の購入とか、ダイエットがうまくいかないとか、テニスが下手すぎるとかそんなものばかりである。

 

ほんとは毎日テニスすれば、痩せるだろうし、テニスもうまくなるとは思うのだけど、将来的なこと考えると貯金もしないといけないしね。

 

同世代で独身の人は毎日ジョギングしたり、筋トレして痩せてる人もいるけど、結婚をするとそうもいかない。

 

まだ、子供がいなくてそんなもんであるため、子供でも生まれたらなおさらであろう。

 

まあ、できることから少しずつはじめていくしかない。

 

午後暇だから、web講習会でも見ようかな