いよいよ

昨日は打ち合わせ、そのまま実家に帰り、車を取ってきた

 

今日はテレワーク

 

来週は1週間休みだ

 

しかし、日曜日に資格試験がある。

 

それが終わるまでは落ち着かない。

 

今年は試験を4つ受ける予定

 

二つはすでに受け、結果待ち、3つ目が日曜日に受ける試験で、最後は11月にある。

 

試験を受けなければ、気兼ねなく遊べるし、休日もゆっくり過ごせるのだが、受けるなら今でしょってやつである。

 

親や年配の社員に聞くと、資格試験は若いうちに受けたほうがいいと口を揃えていうしな。

 

実績も大事だが、技術職にとっては資格取得も同じくらい大事だと思う。

 

そんなこんなで年内は試験勉強で潰れそうだが、なんとか乗り切っていきたい