ハウスダスト

昨日は洋上風力の打合せが終わり、少し技術士の勉強をしてから帰宅

 

朝早かったので、さすがに疲れたが、録画した大河を見て、運動をして、漫画を読んでいたら、2時くらいになってしまった。

 

今日は午後から家関係のため、しばし技術士の勉強である。

 

さすがに、ケツに火が付き始めた。

 

妻も簿記の勉強

 

夫婦そろって資格試験を受けているため、休日勉強してても気にならないことがいいとこだな。

 

体重はようやく落ちた。

 

昨日は朝バウムクーヘンを食べてしまったし、夜はハヤシライスだったため、むしろ太るかと思っていたが

 

6月は残りコンスタントにダイエットを行いたい。