久々の出勤

テレワークとか含めると9月9日ぶり?に出勤した。

 

10連休とかしてたので、朝起きるのもだるく、今日はランチを絶対おいしいものを食べようと思っていた。

 

会社の最寄り駅の近くのスープ屋で、スープとパンをテイクアウトしたら結構おいしくこれからヘビロテしようと思う。

 

試験が終わって少しゆっくりしてたけど、そろそろ次の試験に向けて勉強始めなきゃな、、

 

昨日は昼寝をしすぎて、夜眠り浅かったせいか、会いたくない人にことごとく会うという拷問のような夢を見た。

 

あと、会社にしばらくいってないと無意識に不安になるのか、会社をクビになる夢も連休中に2回みた。

 

軽井沢行って、フレンチを食べてから、サラリーマンの求める早い、安い、うまい

 

そして、量もがっつりみたいなランチではなく、時間はかかっても丁寧に作られたものを食べたくなった。

 

まあ、そちらのほうが栄養価高くて、低カロリーだしね。

 

明日は出勤するかもだが、金曜日はテレワーク、やることなければ有給にしたい。