忙しくなってきた

時間が足りない。

 

昨日に引き続き、今日も出社である。

 

昨日朝夕が少し寒かったので、ジャケットを羽織ったが、今日は少し暑い。

 

衣替えの難しい時期である。

 

午前中に自分の仕事をし、途中で別の仕事も頼まれた。

 

いよいよ、色々と動きだし、忙しくなったきた。

 

これから合間を縫って試験勉強しないと、、

 

今週末に親とかと旅行だというのをすっかり忘れていて、テニス行く気満々だった。

 

これ以上忙しくなったら平日だけでは仕事は終わらず、休日出勤が必要になるかもしれない。

 

昨日に引き続き、スープ屋にいったが、今日はめちゃくちゃ混んでいて、テイクアウトでも結構待たされた。

 

すごくおいしいのだけど、女性客しかいないので少し気まずい。

 

かといって、がっつりの定食屋に通いつめてたら、メタボになりそうだし、、

 

少し新たな店を開拓して、幅を広げようかな。