久々の在宅

昨日は疲れていた上に日本酒を1杯飲んだため、すぐ寝てしまう。

 

今日は久々のテレワークだ。

 

昨日はリフトに乗っていてものを落とす夢を見たため、なにかの予兆かと不安になったが、使っていない筆箱を見たら、なくしたとおもっていたお気に入りのシャーボを見つけたり、昨日解約を試してできなかったクレジットカードが解約できたのでよかった。

 

エクスプレスカードのそうだ京都に行こうバージョンを3年くらい前に入会したのだが、コロナ渦で京都にもなかなか行けないし、クレジットカード自体も使わなくなったし、会社のコーポレートカードでエクスプレスカードに入ったため、年会費2200円を払う意味もほとんどなくなった。

 

今日は久々にいい天気でどこかに遊びに行きたくなる。

 

近々、会社の机まわりを整理したい。今週の土曜日あたりに仕事行くついでに片付けようかな。