池袋に行きたくなった

今日は疲れがたまって朝から若干イライラ

クレカの解約とANAカードのダウングレードを試みたのだが、上手く行かず

 

仕事はやること色々あり忙しい

 

今日はいつものスープ屋でシチューとパンとサラダを食べる。

 

安いパンはマズイし、美味しいパンは高いのでなかなか普段使いできるお店が見つからない。

 

一本くらいいいだろうと自販機に思い切って飲み物を買いに行ったが、欲しい飲み物がなくて、結局今日も飲み物は買ってない

 

まあ、寒いしそろそろ冷たい飲み物は、、ね

 

ANAカードはなんとかダウングレードできそうなんだけどクレカが解約できないのには困った

 

まあ、明日カスタマーセンターに電話繋ぎっぱなしにしてきいてみるか。

 

今週土曜日は妻が友人とごはん行くらしく、僕も池袋で一人のみでもしようかと。

 

急に池袋に行きたくなり、さっきはお店をひたすら調べてた。

 

大学の時はラーメン食べに行ったり、ジュンク堂に本見に行ったりよく行ったものだ。

 

明日はテレワーク

 

今週はなんか気が重いな