太ってしまった

昨日は在宅だったため、妻と買い物に行き、夜は買ってきた芋焼酎を2杯飲んだら寝てしまった。

 

今日は朝早く起きるもまた寝てしまい、結局時差出勤

 

ここのとこ天気が悪く、ウォーキングをサボったり、毎日のように飲んでいたら体重が2kg増えてしまった。

 

これはまずいと思い、今日の昼はタンパク質、野菜多め、炭水化物少なめにした。

 

そして、出勤したところ、自分の机がかなり汚い、、

 

今まで毎日出社してたので気づかなかったが、一日置いてみたところ、かなり雑多なものがおいてある。

 

前の課の2年くらい前の資料なんてもう使わないと思うので、今日は定時後に机を大掃除しようと思う。

 

色々はあるが、気候は最高ですな。

 

こうだんだん秋が深まっていく季節は1年で一番好きだな。

 

物もほしいが、今月はひかれるもの多く、なかなか買えない、、