少しの差

試験も終わり、自由な時間が増えたが、以前受けた試験の合格がうれしくて、仕事の勉強をしたり、来年度の技術士の勉強をしている。

あとは、毎日少しずつ歩くようにしている。

昼休みに30分、帰りに電車一駅分25分くらい

 

こんなのたいしたことないかもしれないが、そういった少しずつの積み重ねで違ってくる気もする。

 

空いた時間があったら、youtubeとかネット見ちゃうのか勉強や運動するのかによって

 

要領の良さで言えば、僕はそんなでもないかもしれないが、積み重ねる力ってのはある気がして、この生活を積み上げていきたい。

 

試験終わっても勉強やらダイエットやらやることいっぱいあって忙しいな