身体に良い

最近、昼休みは歩くようにして、会社帰りに隣駅まで歩くようにしている。

さらに最近は帰ってから妻が歩きたいというので、1時間30分歩いたりしてる。

すぐにやせるわけじゃないが身体にいいことには間違いない。

仕事も忙しくなってきたが、勉強も毎日やってる。

平日2時間、休日4時間をノルマにしているのだが、仕事も忙しくなってきたので、早起きして勉強しようかと思う。

 

勉強の一環でNHKスペシャルクローズアップ現代を観るようにしているので最近の時事や、世界情勢に詳しくなってきた。

 

国土交通白書も読んでるから最近の時事ネタにはある程度答えられるようになってきた。

 

毎日の散歩道に高級車のディーラーが並んでいるので目の保養に観るのが最近の楽しみだ。

 

おそらく今の会社では部長以上まで昇格しないと買えないのだろうな、、

 

忙しいが、これくらいのほうがメリハリがつき、頭や身体の調子がいい気がする。

 

スーツが少しブカブカになってきた気がするので、痛んできたら、オーダーメイドスーツに手を出そうかな