最終日

いよいよ休みも最終日

今日はゆっくり起き、引き続きプラモデル作り

 

車のプラモデルのサーフェーサーを吹くも吹きすぎて失敗

 

マイコンロボットは二つあるうちのモーターの一つがどうしても動かないため、カスタマーセンターに問い合わせ、交換してもらうことにした。

 

この感じ懐かしいな

 

小中のときはおじさんの部屋に入り浸ってプラモデルばかり作っていたのだが、子供時代を思い出す。

 

昔からものづくりやメカは好きで、それが建設業界という職業につながってる気がする。

 

今日はこれから足りない材料買いに行って、夜はテニス

 

これから繁忙期に向けて仕事は忙しくなるが、余裕ある時はものづくりも楽しみたい