イヤイヤ期

昨日は振替クラスで久々テニス

 

全然うまく打てず、フラストレーションが溜まり、いやになった。

 

定期的に訪れるテニスもうやりたくない時期

 

まあ、それを克服すればうまくなるのだけどね。

 

東京で雪が降るかもと言われてるが、これくらいの頻度であれば全然ありだ。

 

昔は交通マヒしてでも会社行かなければだったけど、今の時代はテレワークに切り替えればいいしね。

 

いろいろなことに取り組んでいるとうまくいく部分もあるのだけど、今の自分の力ではどうにもうまくいかないこともあり悩んでしまう。

 

が、結局は自分の力で乗り越えていかなければならない。

 

こういう時こそ逆に成長できるチャンスととらえるべきか、、