3連休終わり

今日から仕事

 

3連休は、家を見に行ったり、病院行ったり、技術士セミナーを受けたりしてた。

 

いろいろやろうとは思っていたのだが、youtube見たり、マインクラフトやったり、ダラダラと過ごしていたら終わってしまった。

 

それなりにショックのこともあり、落ち込んでいたのだが、悩みは人それぞれあるなと気を取り直し頑張ることにした。

 

いざ自分の家を持つとか、技術士をとると覚悟すると身の引き締まる思いだ。

 

いつまでも子供でいられるわけではないし、支えられる立場から支える立場にシフトしていくと、責任感も出てくる

 

健康には気をつけて頑張っていきたいと思う。

 

雪予報だったが、てんではずれなので今日は出社しようと思う。