習慣

日曜日は午前中FP相談

その後昼寝

 

起きて買い物やら家事やら

 

で夜ご飯を作って大河を見たら、また眠くなり、結局寝落ちしてしまう。

 

今日の朝も身体がだるく、結局午後出勤

 

昨日からカウントしてどれだけ寝てるんだという。

 

体重は微増、、といってもほとんど水分だろう。

 

追加でトイレ行って、朝風呂入って量ったら前日と変わらなかったし。

 

平日の生活や食事がほぼルーティン化して、朝は必ずコーヒーとグリーンスムージをコンビニで買うのだが、よく考えたら毎日のように摂取するものだし、スーパーとかで買いだめしたほうがお得ではと思い、ちょうどamazonでタイムセールやっていたのでまとめ買いした。

 

まあ、体重はいつも通りの生活をしていれば、自然と減ってくるし、増えることへのストレスもなくなってきた。

 

後はやはり技術士だろう。もう1ヶ月切ったし、時間あればひたすら勉強したほうがいい。

 

やりたいことはいろいろあるのだが、最近は眠気に負けてしまう。

 

睡眠の質を上げれば、こんなに眠くなくて済むのかもしれない。