睡眠不足

昨日は午前中打合せ、午後はずっとweb講演会

 

午前中の会議でごたごたがあり、気まずい雰囲気になった(自分が怒られたわけではないが)

 

午後の講演会は途中めちゃくちゃ眠く、頭に入らなかった。

 

定時後帰ろうとしたら、今のチームのリーダとエレベーター一緒になり、急用も作れなかったため、帰りの電車で話しながら帰る。

 

夜は筋トレとウォーキングをする。

 

今日は午前中ずっとグダグダする。

 

昨日も一応ダイエットはするも、ここのとこ毎日のように減っていたため、体重はキープ

 

今日の夜ご飯もお義父さん、お義母さんとかと会食のため、減らないかもだが、たまにはこういう日も必要だ。

 

しかし、僕の場合やはり目標があって、毎日やることに追われてるほうが性に合うようで、仕事が忙しいとか、技術士とか、ダイエットであるとかいついつまでにやらないといけないという生活のほうがメリハリが出て体調もいい気がする。

 

色々佳境を迎え、緊張しているが、やるべきときはやろう