眠い

昨日はテニススクール行く予定だったが、予約する日を間違えており、行けず

 

まあ、病院の予約のため、6時起きだったため、ごはんを食べたら猛烈に眠くなったのでちょうどよかった。

 

今日もテレワ

 

計算を間違えていたのを発見し、午前中は大慌てで直していたので疲れた。

 

家を買うための資金が不足していることが判明したため、今年はお金を貯めようと思う。

 

去年も今思えば無駄使いをしていたし、実家にいた頃はもっと無駄遣いしていたと思う。

 

無駄遣いを防ぐ策として、贅沢するときは思いっきり贅沢することかなと思う。

 

ダイエットも同じで、永遠と野菜と胸肉だけ食べてれば太るわけないんだが、それを継続できるメンタルがあれば、そもそも太っていないわけで。

 

欲望をコントロールすることが長続きするコツではないかと思う。

 

今週末は遊びに行くのでそこで贅沢をし、あとはコツコツ節約しようと思う。

 

ダイエットも節約も無理をせず楽しみながらできればいいかな。