追い込み4

昨日は眠い中問題3をやる

 

結局効率が上がらず、妻が出かけたあと、運動をし、半身浴を行い、軽く寝て、ごはんを作ってやるも結局20時くらいに寝てしまう。

 

さすがに早く寝すぎて変な時間に目が覚めるも、朝まで粘り、今日は問題1対策

 

結局いつも通りの生活を送るのが一番効率いいなと思い、朝ごはんをいつもの時間くらいに食べ、午前中頑張り、お昼もいつも通りの時間に食べ、昼寝して午後再開

 

河川が氾濫してるから、河川事務所とか河川部門のあるコンサルは対応が大変そうだな。

 

昨日は一人飯だったため、徹底的に塩分を抜くのと、夜炭水化物抜くも体重は変わらず

 

結局、食べた量によるんだなと思った。

 

まあ、技術士終わったら余裕が出るだろうからお弁当も作るし、いつも通りが結局自分にとって一番なのだろう。

 

とりあえず、あと2日頑張る。