フォアスピン

昨日は会議が2件あったため、出社

 

眠いが、午前中会議だったため、なんとか起きる。

 

午前の会議は自分のパートあまりうまく説明できなかったなー

 

午後の会議は、上の人がうまくしゃべってくれ終了

 

で、直帰してテニススクール

 

フォアハンドのスピンが安定してきて、今のクラスのレベルでも、だいぶ打ち合えるようになってきた。

 

逆にバックハンドが方向ぶれる傾向があるとコーチに言われたため、バックハンドも併せて練習していきたい。

 

今日はテレワークだが、昨日の会議を受けて、外注に指示をしたり、計画書を作ったりしててようやくひと段落したところ。

 

今日も振替スクールのため、練習したいと思う。