恐ろしいほど寝る

昨日は疲れて寝てしまう。

今日は遅く起き、昼間はきゅうりとかの苗を買いに行く。

 

昼ご飯食べたら眠くなり、ずっと昼寝

 

夜ご飯を食べてからテニススクールまでさらにずっと寝ていた。

 

合計すると18時間は寝ていたのではないかと思う。

 

テニススクールはボレー

 

しかし、中上級の人の球が速すぎてそもそも当たらないという事態になり、非常に申し訳なかった。

 

まあ、伸びしろだと思おう。

 

しかし、ポイント練習では、ボレーでポイントも取れ、少しずつうまくなってる感がある。

 

あとは、フォアハンドは腕が出てくるように意識したらフォームが崩れまた打てなくなった。

 

振る意識が強いと手首の形崩れがちなので、身体を止めるのを優先的に意識しようかな。

 

今日は寝すぎてすぐに寝れなさそうなので、ゆっくりすごしたい。