再起

昨日は午前中病院。

 

診察と検査待ち疲れと、午後から皮膚科行ったり宅急便も送りたかったので、会社を休んでしまった。

 

で、夜は振り替えスクール

 

半年くらいフォアハンドのクロスを練習していたおかげで、今までだったら、フォアに来たらガシャるか、センター行って前衛にたたかれていたのがなくなり、格段にポイント獲得率が上がってうれしかった。

 

普段のクラスが一番レベルも高いし、練習になるが、たまに違うクラス行くと刺激になるね。

 

仕事自体はやることはあるけど、そんな忙しくない感じ。

 

今の業務の管理技術者が今日は休みだったため、別にテレワークでも良かったかなと思うけど、まあ、会社でやったほうが仕事は進むので。

 

テニスしたいが、なかなかサークルも行けないな。

 

イベントでもお金払っていってみようかな。