ルーティーン

昨日は夜筋トレして、走る。

22時くらいには眠くて寝てしまう。

今日は朝起きるも身体がだるく、二度寝して時差出勤

 

テレワークしたかったが、今週は打合せラッシュのため、出社

 

業務は無難にこなす。

 

今日から妻がお弁当を作ってくれるようになり、朝は納豆たまごかけご飯、昼はおにぎりと鶏ささみ、夜は家でごはん、帰ってから筋トレとウォーキングないし、ランニングといういつものルーティーンに戻せそうだ。

 

年末年始のおいしいものを食べるのもいいのだけど、身体のことを考えると普段は質素にしといたほうがいいかなと。

 

ランニングを始めた効果で、時間あるときはキロ何分ペースで走りたいとか、仕事のことを忘れられるようになったのもいいことかなと。

 

やることはいろいろあるが、一つずつ確実にこなしていきたい。