テレワーク

今日は雪予報のため、テレワーク

予想より寒く積もるかもということで念のためテレワークにしといてよかった。

 

ダイエットをいろいろやり、昼ご飯をサラダパスタにしてみたり、運動したりいろいろした結果、夜ご飯の炭水化物を少なくするのが一番効くということがわかってきた。

 

最近眠気がひどく、夜ごはん食べてから筋トレ→ランニングといういつもの流れができない。

昨日は便秘であろう腹痛で走る気にならなかったし。

勉強も家が引っ越しの段ボールで散らかってるのもあり、眠気が勝りしばらくしていない。

 

引っ越せばQOL上がって再開できるかなーと思うが、今日みたいにテレワークで余力があるときにやるべきだよね。

 

とりあえずやるべきことは今日中に片付けたい。