時間が経つのが早い

昨日はいろいろやることがあり、なんだかんだ遅く帰宅

 

ご飯を食べ、妻とマンションを見に行ったら、時間的にも気持ち的にも運動する気力がなくなり、サボる。

 

今日はテレワークしようと考えていたが、明日は半日講演会なため、明日のほうがいいなと思い、時差出勤。

 

やることが多く、時間が経つのが早い。

 

しかし、一番やばいのは会社の仕事がなにもないことで、多少忙しく、たまには怒られたりするほうが全然マシかもしれない。

 

今必要な知識は設計と測量なのだが、維持管理士も受ける予定のため、維持管理も勉強しないとな。

 

ひとまず、金曜日の会議に向けて、業務理解を少しでも深めよう。