資格試験

キリのいいところまで仕事をし、帰る

妻から夜ご飯はお前が考えろラインが来たので急ぐ

焼きそばをぱっと作って家の片付けというか荷物の段ボール詰め

家が段ボールに支配されつつあり、マットを敷いての筋トレやパソコン使っての勉強がしにくくなってきた

あと1週間の辛抱

 

11月に受けた試験を三度目の挑戦にしてようやく合格することができた。

業務での加点対象にもなるし、取れてよかった

 

これで今年は技術士に集中しようと思う。

 

引っ越したらQOLを上げたい

 

シンプルながらもこだわった部屋にして勉強に集中できればいいかなと。

 

早く引っ越して自分の机と椅子が欲しい