疲れが溜まってきた

昨日も相変わらず筋トレとランニングをして寝る。

 

ペースは相変わらず変わらない

 

というか、連日走りすぎて脚に疲労が溜まっている

 

今日は出社

 

一回寝て、頭の中整理したら、図面修正はたいしたことないことがわかり、ひと安心

 

安心すると同時に眠くなってきた。

 

最近は、土日もずっと勉強して今週は定時帰りとはいえ、毎日出社しているので疲れが溜まっている

 

明日はテレワークにしようと思う。

 

最近、自分を高めるように活動しているため、意識が高くなり、自然と背筋が伸びて、自信がついてきた気がする。

 

野球の走攻守じゃないが、勉強もでき、スポーツもでき、音楽などの芸術もできという3拍子そろったスペックが自分の理想であるので、これからも自分を高めていきたいと思う。