眠い

昨日はひらすら技術士対策をする。

帰って来てからごはんを作り、テレビを見て、ベッドに横になったらそのまま寝てしまった。

今日はテレワークがはじまるギリギリまで寝て、多分12時間くらい寝てた気がする。

起きても眠く、技術士の勉強が進まない。

 

金曜日からずっと会社に行っていない。

 

3月下旬はいやがおうでも出社しなくてはならず、反動で会社に行くのがめんどくさい。

 

仕事でなにかあってもテレワークで対応できるし、4月は別にいいかなと。

 

引っ越してから、軽く家のまわりを散歩するとか、必要なものをちょこっと買いに行くとかいろいろ選択肢ができていい。

 

頭の中が技術士モードになっており、休日も技術士のことを考え、たまに夢にも出てくる。

 

飛ばしすぎもよくないが、あと100日ちょいしかないのである。

 

11月から準備してきたことを最大限生かせるようにしたい。

 

また、4月下旬にセミナーあるのでなるべき早く申し込んで、受験願書も早めに出したいと思う。