自分を主体に考える

昨日は筋トレとランニングして寝る。

 

今日は身体がだるく時差出勤

 

昨日は寒く、今日は暖かいので、だるくなるいつものパターンだ

 

午前中に図面を確認し、一つ人に確認しないといけない箇所あったが休みのため明日に回す。

 

6月にマラソン大会が控えているため、最近はずっと減量

 

と言っても運動するとストレスも発散できるし、食事もむしろセブンのサラダとかおいしいのであまり苦になっていない。

 

常に勉強し、運動し、健康に気をつかい、、というのが基準になってきて、それをしないとむしろ気持ち悪くなってきた。

 

ちょっと前まで、世の中のおじさんはランチに大盛り定食をたべ、夜は晩酌し、休日は遊んで、、と比較することもあったが、結局は自分のためなのだと考えたら楽になった。

 

目的意識が合わない人とは係わらなくなったが、かわりに目的意識が高い人とは話しが合うので、そういう人たちを仲間兼ライバルとしていけばいいかなと。

 

今日もできれば筋トレしてランニングして、、というルーティンは守りたい。