めんどくさいがやりきる

昨日はテレワーク

なかなか眠くならず、珍しく夜更かしをした

 

今日はその影響で起きられず、時差出勤

 

昨日問い合わせきてた内容、誰も回答しないので、めんどくさいなと思ったが、逃げるのもよくないので、自分で考え人に相談し、解決を試みる

 

結局、今日不在の人に明日聞く感じになったが、こういう対応も大事かなと。

 

というか、技術士をとって、管理技術者になったら、問い合わせなんてほとんど自分のとこに来るのだから、今のうちからなれとくのはありかなと。

 

そんなこんなで午前中は消費してしまったので、午後からキーワードを作成しようかと。

 

半日で10個いけるか、、なんとか4月中に300個到達したい。