一つずつ

昨日はテニススクール

で、夜更かししたくなり、少しだけプラモデルの本読んだり

 

今日は特に早く行く理由もなかったので時差出勤

 

一つ資料を送って仕事終わらせたので余裕があり、来週の資料作成

 

見てもらう上の人が外出してたので合間に羽田の資料作成

 

本来であれば、仕事のペースとはこれくらいなのだろう。

 

ここ1ヶ月半くらいずっとある仕事で捕まっていて、他の仕事も進めたいし、技術士の勉強もしなきゃいけないのに全くできなかった。

 

他の人は振休使ったりしてるが、下っ端の自分は作業しなきゃいけないことも多いので年末年始まで休めなそうだ。

 

まあ、昨日みたいにテニスしたり、プラモデル作ったりすれば頭が切り替わるからいいか。

 

年末年始は少しだけプラモデルも作ろうかな。