傾向がわかってきた

昨日は展示会の後、少し仕事をして帰る。

帰ってから久々に筋トレをし、ウォーキングして、昨日は寝落ちしないでちゃんと寝れた

 

今日は起きれて定刻内出社

 

午後から打合せで外出

 

耳はまだ症状残ってるが、暖めるといい(逆に冷やすと症状悪化する)ことに気づき、白湯を飲むようにしてだいぶ落ち着いた。

 

あとはいい整体とかでもいけばだいぶ良くなる気もしてきた。

 

五臓六腑を冷やさないというのは東洋医学でよく言われてることではあるが、その通りかもしれない。

 

とりあえず今日打合せおわって明日会社行けば1週間終わり

 

今週は日曜日セミナーだが、土曜日はなにもないので少し勉強してゆっくりしたいと思う。