飲んだ

昨日は打合せで外出

 

上の人たちが飲み屋の話をしていて、直帰予定だったので飲みそうだなと思い、妻にごはんいらない連絡をし、打合せ終わったら案の定飲みに行った。

 

最近暑いので飲みたくて仕方なかったし、飲みにケーションもたまには大事かと

 

お酒は飲みたいのだけど冷たい飲み物を飲むと耳が詰まるというジレンマに陥り、飲んで満足はしたのだけど体調は悪化するという状態になった。

 

慣れない都営大江戸線で飲んで頭回らない状態に乗ったら逆方面に行ってしまい、帰ったのが24時過ぎになった。

 

今日はさすがに時差出勤

 

耳は少しずつ良くなってる気がする。

 

やはり身体を冷やすと良くないので、暖めると症状緩和される。

 

後は鍼灸院とかもちょっと行ってみたい

 

土曜日は念のため総合病院行って、午後は六本木とか行ってみるかなー