あと1本

昨日は全く起きられず、午後出社

 

しかし、ホワイトデーのため、早めに帰りお返しを渡す。

 

筋トレ、ランニングをこなし、早めに寝る

 

今日は打合せのため出社

 

午前中に終わり、午後も打合せ、、というか説明会のため、夕方まではいる。

 

来週火曜日が祝日ということで、月曜日を休みにしている人多かったが、来週末また、打合せで資料作らないといけないから自分は出社かな、、

 

昨日は朝ご飯をほとんど食べず、筋トレ・ランニングのフルコースをしたが、逆に体重は増えてしまっていた。

 

あれだけ減らして体重減らないならと、今日は朝ご飯・昼ご飯をも普通に食べる。

 

筋トレ・ランニングも今日はやろうと思うが、結果は果たして

 

今日で一つ業務が片付き、実質残り1本

 

ここまで来ればだいぶ余裕で、その作業がない時間は勉強に充てられる。

 

最近夜が眠く、勉強やろうとして、頭が働かないので、思い切って夜は捨てて、朝勉強しようかと。

 

もうちょい暖かくなれば、朝も起きられそうなのだが、、