ど根性カエル

打ち合わせが無事全部終わった!

今週は元々金曜日の午前中打ち合わせあり、午後に一個ぶちこまれ、課内の仕事も今週中

ついでに技術士の添削も今週中である。

取り憑かれたかのように仕事し、必死に資料作りなんとか乗り切った。

今週はマジで繁忙期並みの忙しさであった。

もう疲れたので土日は休む

 

しかし、根性だけは誰にも負けない自信あるのだが、こういうとき根性があって良かったと思う。

まあ、毎年思うのだが、忙しい時期を乗り切って仕事はできるようになっていく気がする。

色々な仕事をしていれば、自分の目指すオールラウンダーにも近づいていくわけだし。

今日はまたテニススクールで猛者と戦ってくる。