忙しすぎる

明日2つ打合せが入り、更に課内の仕事も重なり、今日はめちゃくちゃ忙しい。

 

さすがに3つのことを同時並行でやるのは疲れる。

 

といっても、できることには限界があるため、ある程度までにしとこうかと。

 

実質上司がいなくなり、工程管理も誰もしてくれないので、こういうことになる。

 

しかし、これは自分で工程を考える練習かなと。

 

言われてことだけやってればいい年齢でもなくなってきてるし、忙しいということはそれだけ会社に期待されているとプラスに捉えるか。

 

とりあえず、今週が終われば色々動かせるので、なんとか乗り切りたい。

 

今週は土日は仕事持ち越さないようにしようと思う。

 

技術士も近いし。

 

最近ダイエットを再開し、夜は筋トレとランニングをするようにしている。

 

運動だけでは痩せないと言われるが、健康にもいいし、精神的に満たされる感じがする。

 

今日も午前中ですごく疲れたので、家帰ってランニングまたしたいと思う。