引き締め

金曜日は非常に疲れており、色々なことがうまくいかず泣きそうなくらいしんどかった。

とどめに猛者に案の定ボコボコにされて終わる。

 

土曜日はめちゃくちゃ寝る。そのおかげで体調も回復し、浜松町近くで鉄板焼きを食べてきた。

 

確かに高いが、料理のクオリティが高い。付け合わせのもやしですらおいしかった。

 

日曜日は、スタジオアリスで写真撮影。普段つけないベルトを締めたら、外し方がわからなくなり焦る。

結局最後まで外し方がわからず、破壊して外す。

 

その後ニトリに行き、椅子を受け取る。

 

今週の金曜日に健康診断のため、昨日より断食をしている。

 

体重は去年より増えるの確定で怒られると思うが、最後のあがきで頑張りたい。

 

午前中仕事頑張ったおかげで少し光明が差してきた。午後も頑張ろう。