生まれた

昨日は当初午前、午後と打合せ

 

が、今朝妻がお腹痛くなり、急遽予定をキャンセル

 

入院になり、一回帰るもお昼休みに電話かかってきて、午後の打合せもキャンセルし、病院に向かう

 

向かう途中のタクシーの中で無事子供が生まれた報告を受け、対面してきた。

 

妻は最初不安げだったが、話しているうちに落ち着き帰宅

 

朝早かったため、夜飲んだら寝てしまった。

 

夜中に目が覚め、病院から呼び出しこないか怖くなかなか寝れず、夜明け前に一度寝た。

 

なんとか無事生まれてきてくれただが、まだ、未成熟なのでいろいろ怖い

 

が、先輩パパママがまわりにいっぱいいるので聞こうかと。

 

しばらく一人暮らしで明日は実家でも行ってこようかと思う。