実家

月曜日から仕事

午後から打ち合わせのため午前中はバタバタと準備に追われる

打ち合わせ終わったあと一度家に帰り、役所に書類を一通り出しにいき、車で実家に向かう

着いたのも遅く、酒を飲んだら寝落ちしてしまった。

火曜日は地元で調査

が、会社集合のため、一度会社にいき地元で調査し、会社に戻り仕事して、実家に帰るという非常に非効率な動きをしてしまった

が、今日は病院行くために休むため仕方ない

 

最近は飲み会と出張、さらに人との接触すら禁止されていて、仕事も忙しく運動もできないためストレスのやり場が食しかなくいろんな人に太ったと言われた。

 

まあ、家庭も落ち着いたので、あとは今やってる急ぎの仕事が落ち着いたら運動をしたいと思う。

なかなか結婚して子供できると自分の時間取りにくいができることからちょこちょこやってけば違うかと