休み

昨日は会社を休む

家の近くのカフェで本を読み、夜は丸の内でディナー

野菜がウリのレストランでバーニャカウダがすごく美味しかった。

久々にお酒を飲み、夜は寝落ちしてしまう。

今日は通院、後にテニスサークル。

最近走ってると、それはそれで快感で、キツいが、まあ、ハイカロリーな食べ物を摂取したり、酒やタバコをやるよりは建設的かなと思う。

成金的なお金の使い方、いわゆる見せびらかすようなところに使うのが嫌いで、普段は倹約し、食事も質素にして、楽しみは楽しみでお金使うような生活にしたい。

 

技術士の勉強は今のところコンスタントにできている。

 

スキマ時間を上手く使い、今のところは仕事も忙しくないので、ノルマはこなせている。

 

あとは体重落ちてくれればいいのだが、まあ、食事に気をつけて運動でサポートできれば。

 

明日は打ち合わせで仕事だー

 

家からウェブ参加だが、頭を仕事モードにしなくては。