もうだめ死んじゃう

昨日は定時でそそくさと帰る。

 

帰ったあと簡単なご飯を作り、筋トレしてウォーキング1時間して振替えスクール

 

しかも人数が二人のためシングルスになり、余計きつかった

 

シングルスなんてやるの5年ぶりで全くやりかたわからず負け越した

 

なんというか、ダブルスで一番大事なのはポジショニングだが、シングルスは戦術な気がする。

 

行ける球を何回も逃しループボールを使い、更にいけない球を強打してミス、あるいは浅くなり攻め込まれる

 

サーブの調子もよくなく、攻められず、逆に攻め込まれた感じ。

 

強打できるボールは強打することを金曜日に心がけよう。

 

終わった時間が遅かったため、寝るのも遅くなったので時差出勤でも良かったのだが、目が覚め、強制的に出社

 

朝来るときつくばエクスプレス京浜東北も遅延する。

 

今日は眠いが流しながら仕事して片付け切ってから退社する予定

 

家帰っても掃除やら片付けをしなきゃいけないので、運動は最低限かな、

 

連日の有酸素運動で脚も手も痛く、チョコボの不思議なダンジョンでは元気0のもうだめ死んじゃう状態

 

寝れば回復するので今日はゆっくり寝たい。