イヤイヤ期

今日はテニススクール

自分の調子は良くなく、周りのレベルが上がっており、ほとんど勝てなかった。

 

球技を続けてるとどうやってもうまくならない停滞期みたいのがあってそれにハマっている気がする。

 

沼のようなものであがけばあがくほど泥に埋まり、脱出するのに時間がかかる。

 

かといってレギュラークラスに行かないとうまくならないため、こういう時は初心に帰って基礎からやり直したほうがいいかもしれない。

 

とりあえず、球が速いので、ライジングを基本に合わせるスイングをし、ボレーも来るボールの真後ろにセットして、足で運ぶ感じで行きたいと思う。

 

あーテニスなんでこんなに下手なんだろう。