忙しい3日目

昨日は、夜ほとんどなにもできずに寝る。

そのせいで、今日は朝めちゃくちゃ忙しかった。

朝ごはんをフルーツ取ったり、プロテインとったりするのでそれだけでも時間がかかる。

風呂も入っていなかったため、入り、お弁当を作り、ゴミ出しをし、子供にミルクをあげる

 

あげくの果てに外は雨で朝から泣きそうだった。

 

なんとか、いつもの電車に乗れ、電車の中では爆睡

 

朝は、いつも通り技術士の勉強をした。

 

仕事も忙しいため、午前中に上の人に確認し、今日提出の資料も作る。

 

昨日の夜は眠すぎて色々バクバク食べてしまったため、体重は増えた。

 

結局朝は朝ご飯食べて出発程度がいいな。

 

今日中の資料提出が終われば概ね急ぎの作業は終わりで、明日の打合せを乗り切ればだいたい落ち着く。

 

金曜日は、講演会をwebで聞いてプライベートレッスンを受けてこようかと。

 

週末は、のんびりしたい。