忙しい2日目

昨日は、子供が相変わらず寝てくれないが、ずっとあやしていたら寝たため、併せてすぐ寝る。

 

今日は、朝5時30分に目覚ましをかけるも寒くて起きられず、6時になったらミルクをあげてくれとのことで、30分だけ早く会社に行った。

 

だいたい、いつも遅い時間かめちゃくちゃ早い時間の電車に乗っているため、久々にラッシュ乗ったらきつかった。

 

仕事は、今日も急ぎ、、しかも上の人が夕方つかまらないとのことで、3時くらいまでに仕上げなければいけない。

 

昼休みは、今日は潰すのはやめた。

 

明日終われば、少し余裕が出るのだが、それまでは期限守ってやっていくしかないかな。